アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「和食・中華」のブログ記事

みんなの「和食・中華」ブログ


大井戸うどん @ときがわ町

2007/07/07 15:14



大井戸うどん

ときがわ町にあるうどん屋さんです。10年以上前に初めて伺ってから、年に数回ですがずっと通っています。駐車場あります。

大きなテーブルの席と小さなテーブルの席が1つづつと畳席が3つあります。奥に座敷もあると思います。店内は落ち着いた雰囲気の庶民的でキレイに掃除されていて気持ちよく食事できます。大抵週末に伺うので店内はいつも混雑しています。スタッフの方は感じは悪くないですが、特によくもないです。テキパキしていていつも忙しそうです。

客層は様々で、週末はご家族連れが多いです。ご夫婦やカップル、趣味仲間らしきグループなども見ます。漫画などもあるので一人で行っても気楽にすごせます。平日はお仕事途中の方なども多いです。
大井戸うどん
海老天付きざるうどん

結局いつも“海老天&ざるうどん”を注文してしまうのですが、最近は焼肉定食などの定食メニューもあります。店のオススメは海老天で体調15cm位の大きな海老が出てきます。この海老は新鮮なので頭から尻尾まで丸ごと食べても良いそうです。この海老が二本ついてくる「海老天付きざるうどん(\1350)」は、今回、以前より少し安くなっていました。海老好きの同行者は毎回この海老天付きざるうどんを食べます。同行者曰く、時々生臭さが残っているのでもうちょっと火をしっかり通してほしいとの事。同感です。私は卵を抱いている海老もあまり好きではありません。私はそれほどこの海老が好きでなはいのですが、全く食べないのも寂しいので「天ぷら付きざるうどん(\1250)」を頂きました。こちらは海老が1本と野菜の天ぷらになります。野菜の天ぷらは揚げは丁度良い感じです。欲をいうと衣が厚いのが残念です。お腹を満たすという点では良いのでしょうが薄衣で塩で食べても良いくらいだと嬉しいのですが。。。
大井戸うどん
天ぷら付きざるうどん

大井戸うどん
天ぷら付きざるうどん

ざるうどんは美味しいと思います。できればお汁はもっと冷やして出して欲しいですが、味は良いと思います。かなり私好みです。

おすすめ!!
天ぷら付きざるうどん(\1,250)



大井戸うどん 
住所: 〒355-0342 埼玉県比企郡ときがわ町玉川703-1
TEL:  0493-65-1398
URL: http://www.ooido.com/ ←クーポンあるかも
参照URL: 食べログ.com    

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


長崎ちゃんぽん @リンガーハット鶴ケ島インター店

2007/07/06 21:44



今日はなんか昼食を食べそびれちゃいました。そんなんで夕食はがっつり食べたいっ 暑くなってきたのですっかり足が遠のいていた『リンガーハット長崎ちゃんぽん』のクーポンがあったので久々に行ってみました。今日はクーポン値引きで長崎ちゃんぽんが¥350という超特価、お得ぅ 対値段としては大満足ですが、なんか更に野菜が少なくなった気がしてがっかり
画像


美味しさ的にはいまいちの餃子もクーポン値引きで半額の¥130。それなら食べちゃうよんっ♪ 
画像


ちなみに今日のスタッフの方はとても良かったです。行った時間が17時前でお店が空いていたという事もあるかもしれないですが、ぎこちなさはあったもののテキパキしていて感じも良かったです。

2007/03/18以前のレビュー


* 食べログと同じ、もしくは過去記事です。





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


とうふ処 浅葱 @坂戸

2007/06/29 20:25



再び、坂戸の『とうふ処 浅葱』です。私的にはかなりのお気に入り この所2週間に一度くらい行っている気がします(笑)

浅葱
鳥のてんぷらセット てんぷら

今回は鳥のてんぷらセットを食べてみました。から揚げみたいな感じで私は結構好きです。(2007.6.1)


今日は野菜の肉巻きセットを頂きました。肉巻きはあっさりした感じ。なかなかです。これまで稲荷寿司、巾着、鳥のてんぷら、野菜の肉巻きと一通り私が気になるメニューを食べて気ましたが、私のお気に入りNo1は『浅葱セット』です (2007.6/29)

浅葱
浅葱セット 湯葉・胡麻豆腐・サラダ


浅葱
浅葱セット 豆乳味噌汁・煮物


浅葱
浅葱セット 絹生揚げ


* 食べログと同じ、もしくは過去記事です。






記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


とうふ処 浅葱 @坂戸

2007/05/11 11:40


2007年4月にオープンしたとうふ料理のお店です。以前からお豆腐の販売をされていたようですが、店内で食事が出来る様にリニューアルされたようです。にっさいの商業施設が集中している地区、爆弾ハンバーグ野向い側、アイメガネの隣です。駐車場あります。

浅葱

入り口を入って正面は販売カウンターでショウケースとレジがあります。おからドーナツや豆乳ソフトクリームもあります。ソフトを食べましたがおいしかったです。レジ前に右に抜ける通路があり、食事が出来るスペースに入っていけます。テーブル席が9つほどあります。喫茶スペース風の造りです。外にテラスがあり、テーブルとイスも用意されています。温かい季節はカフェ的に使えそうです。

画像
浅葱セットの一部

メニューはセットメニューと単品があり、メインは豆腐料理です。コストパフォーマンス抜群で私はかなり気に入っています。既に3回ほど伺っていますが、お気に入りは浅葱セット(¥1080)で小鉢、胡麻豆腐、汲み上げ湯葉、野菜サラダ、できたて豆腐、煮物、大豆の唐揚、絹生揚げ、ご飯、香の物、豆乳味噌汁がセットになっています。湯葉は糀庵やとうふ坊のほうが幾分美味しいように思いましたが、4月に頂いた時より5月のほうが美味しくなった気がしました。温かい「できたて豆腐」をお塩か(醤油)出汁で頂くのですが、私はお豆腐をお塩で頂いた事が無かったので新鮮でした。又、豆乳味噌汁、大豆の唐揚、絹生揚げも美味しいと思います。稲荷寿司セット(¥1180)の稲荷寿司はとてもあっさりした味でした。酢飯では無かったように感じたのですが、はっきりとはわかりません。巾着煮セット(¥1180)で私が頂いたほうの巾着煮は卵でした。好みの問題ですが、これにはあまり魅力を感じませんでした。

未だ不慣れなスタッフの方もいらしゃいますが、接客は悪くないです。セット料理だと数回に分けてお料理を運んでくださるのですが、なんとなく急がし感じがしてしまいます。又、食器が一杯なので、片付けて下さるのですが、同様に忙しく感じてしまう時があります。とはいえ、値段を考えれば、どれも許せる範囲です。

オープンにあたり広告等出さなかったそうで、今の所、待たされる事も無く快適に利用させていただいています。この値段でこれだけの食事がいただけるなんて、かなりお得だと思います。経営姿勢を高く評価しています。そうはして欲しく無いですが、マーケティング的には、もう少しお値段をあげたほうが、お客は入るのかもしれません。とはいえ、体にもお財布にも優しいので、そのうち混雑してしまいそうな気がして心配です(笑)。
(2007.5.11)

2007/6/2と2007/6/29のレビュー

おすすめ!! 浅葱セット(\1,080)


とうふ処 浅葱(あさぎ)  
* 坂戸市にっさい花みず木3−11−4
* 049-282-3973 
* 11:00〜21:00
* 参考サイト: (株)スペースコム びびっと
            ↑クーポンあるかも

* 食べログと同じ、もしくは過去記事です。








記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


無添くら寿司 坂戸店

2007/05/05 11:57
寿司は\100寿司がメインとする私、よく利用していた近所のおたる寿しが消え残された選択肢はかっぱ寿司?!と困惑していた所、川越方面に住む友人知人達からおススメと聞いていたくら寿司がやってきました。関西を拠点に展開しているチェーン店で「無添加」を売りにされているようです。

くら寿司
入り口のタッチパネル


駐車場は結構大きいです。入り口すぐにカウンター席が8席ほどとテーブル席が16席(?)ほどあるんじゃないかと思います。混雑時は入り口にあるタッチパネルで、自分で人数や席の希望を入力して番号のチケットを出します。これは私は結構好きですが、初めて来た方や機械嫌いの方には分かり難いかもしれません。

客層は家族連れが多い気がします。仕事仲間や学生のグループ、カップルやご夫婦でという方もいらっしゃいますので、多様です。

スタッフは若いアルバイトさん風の方が多いですが元気で悪くないです。とはいえ、スタッフの方と接するのは席へ案内してもらう時、最後の皿の確認、会計の時だけなので、悪くするほうが難しいかもしれません。

味は悪く無いと思います。私は美味しい「うに」を食べた事が無いらしく、いまいち好きじゃないのですが、ここのはまぁまぁ食べれました。いくらも\100寿司としては美味しいように感じました。他のお魚も新鮮っぽい感じがしました。あさりのお味噌汁が美味しかったです。

TV でお米(しゃり)の美味しさにこだわっていると観たので期待していたのですが、残念ながら私にはそのこだわりを感じる事はできませんでした。同行者はシャリの量が他のお店より少ないので、数を食べなくてはならないから、金額がかさむと嘆いていました。確かにお寿司のサイズが小さい気がします。

各テーブルにはお皿を入れる所があって、ここに入れると自動でカウントしてくれるようになっています。テーブル席(カウンターは無し)ではこれを利用したゲームがあり、5枚毎に一回ルーレットが回ります。当たるとおもちゃがもらえます。無料だし、何気に当たると嬉しいので、このゲームは良い企画だと思います。課金の対象であるお皿で、何かもらえるという逆の発想がなかなか評価できると思います。



おすすめ!!
ねぎまぐろ(\105)
あさりのお味噌汁(\189)




無添くら寿司 坂戸店

営業時間: 11:00 〜 23:00
TEL: 049-288-0810
住所: 坂戸市関間1-2-1
URL: http://www.kura-corpo.co.jp/top.html




* 食べログと同じ、もしくは過去記事です。



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


鉄板酒家 てっぱちや 坂戸店 (お好み焼き・もんじゃ焼き)

2007/05/03 11:30
お好み焼き、もんじゃ焼、たこ焼きのお店です。以前、るーぱんと富しんがあった場所です。ふじみ野にも店舗があるようですが、新しいお店かと思っていましたが、牛角系鉄板焼きのチェーン店のようです。

画像


駐車場あります。テーブル席が7つほど、座敷席が7つほどあります。未だ新しいだけあって、店内も鉄板もきれいです。座席に鉄板がある自分で焼けるタイプで、たこ焼き用の鉄板もついています。

たまたまかもしれませんが、スタッフは若く初々しいけれど不慣れな感じの方が多かったですが、悪くは無いです。私は好きではありませんが大きな声で掛け声をかける居酒屋系接客です。

はす向かいのモダンパスタ跡に出来たどっかん寿司が回る寿司だと思って行ったら違うみたいなので、急遽、こちらに変更しました。道頓堀を思い浮かべたのであまり期待せず入店したのですが、予想外に美味しかったです。今回は「ぱちスペシャル玉(¥1040)」と「てっぱちもんじゃ(¥1040)」を食べました。値段はちょっと高めだと思いますが、味は良いと思いました。テーブルに鰹節や青海苔が容器一杯に入っているのも嬉しかったです。

祝日の昼に行った所為もあるかもしれませんが、家族連れが多かったです。(2007.5.3)


おすすめ!!
 
ぱちスペシャル玉(\1,040)
てっぱちもんじゃ(\1,040)




鉄板酒家 てっぱちや 坂戸店   
* 坂戸市泉町2−10−4
* 049-280-7788 
* http://www.teppachi-ya.com/ 



* 食べログと同じ、もしくは過去記事です。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


健康食膳 ヘルシーライフ 鶴ヶ島店

2007/04/29 11:13
国道407号上り、鶴ヶ島ICから少し行った左側にあるギフトショップ(トレンディー?サンシャイン?)の二階にあるレストランです。「健康」を意識したお店のようです。ランチのみの営業のようです。駐車場あります。

画像
裏道側から撮影。この階段をあがった二階です。


白と木目調の店内は爽やかで、(開店からもう数年たっていますが)未だ新しい感じです。入り口で靴を脱いで入る形式です。テーブル席が5つほどと、奥に座敷席が4つほどあるようです。

画像
テーブル席


接客自体は決して悪くないし、感じも良いです。従業員同士で奥の厨房で話しているのが、客席に良く聞こえてしまう造りのようなのですが、それに気がついていないようなのは残念です。客自身が紙にマルを付けて注文する形式をとっているそうですが、初めてのお客や年配のお客さんは戸惑うかもしれません。他のお客さんがいない時だったし、初めての時ぐらいはスタッフの方が主導してその場で一緒に記入してあげる位の心遣いがあると更に良いと思います。

メニューは「選べる定食・御前」でいくつかの選択肢から選べます。ヘルシー定食(¥880)、ヘルシー御前5(¥1000)、ヘルシー御前6(¥1280)で、選べる品数が変わってきます。今回はヘルシー定食を食べました。おばん菜14種類の中から1品、ごはんと麺類8種類から1品、サラダ群、小鉢類、デザート類、ドリンク類から2品選べます。私は若鶏の唐揚おろしソースにゆかり麦ごはん、シザーサラダにとろーりミルクプリンにしました。麦ご飯は白米にちょっと麦ご飯が混ぜてある程度なので普通に食べれました。唐揚は家庭料理、シザーサラダはファミレスレベルという印象です。同行者はご飯に代えて「ざるそば」を選びましたが、ご飯とセットになっている時に出てくるようなミニサイズの量でした。昼は主食をがっつり食べたい彼女は少なすぎると憤慨していました。又、サラダとプリンに代えて「こんにゃく白和え」と「豆と野菜のひじき煮」を選んでいましたが、こちらも彼女の口には合わなかったようで甘すぎると言っていました。とろ〜りミルクプリンが、一番美味しかったです。家庭料理風という印象ですが、ヘルシーのアピール度は薄いように思いました。私の味覚がおかしいのかもしれませんが、味もごく普通かと思います。

同行者は再来は無いとの感想でしたが、私は値段も手頃だしいろいろな組み合わせができるので普段使いには悪くは無いと思っています。

詳細は不明ですが、ランチバイキングを始める由のビラが店内に貼ってありました。
(2007.4.29)



おすすめ!!   ヘルシー定食(\880)



健康食膳 ヘルシーライフ 鶴ヶ島店  
* 鶴ヶ島市脚折町5−5−16
* 049-279-5055 
* 11:30〜14:30(LO)
木曜日定休 
* 参考URL: (株)スペースコム びびっと
            ↑クーポンあるかも



* 食べログと同じ、もしくは過去記事です。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


リンガーハット 鶴ケ島インター店  (長崎ちゃんぽん)

2007/03/18 20:14
いわずとしれた長崎ちゃんぽんのチェーン店です。鶴ヶ島インター店は国道407沿いにあります。日高方面から鶴ヶ島ICに向かってくるとIC入り口手前の信号(脚折4交差点)付近の左側にあります。隣はケンタッキーです。駐車場あります。

リンガーハット

新装開店したばかりなので、店内は未だ明るく綺麗です。店の真ん中に20席ぐらいのカウンター席があり、周りに7席程のデーブル席とボックス席が2席ほどあります。

長崎ちゃんぽんは私のお気に入りです。美味しいし、程よくお腹も満たされるし、野菜も取れるので、一人で食べに行ったりしてしまいます。皿うどんもまぁまぁだと思います。ほとんど食べませんが、堅麺の食感は結構好きです。残念ながら、ギョウザはいまいちです。炒飯は量も少ないし、味も冷凍食品風なので避けるのが無難かと思います。

ずっと、ちゃんぽんのくせに出てくるのが遅いという致命的な欠陥を背負っていたのですが、新装直前に多少改善が見られ、新装後の現在は見違えるように早くなりました。これはかなり評価できます。

土日祝は若いスタッフが多いです。昔からいる年配のスタッフも不器用な感じの方が多いです。結構、大忙しなので笑顔とか心は期待するのは酷かもしれません。最低限のところをどうにか守っているという感じです。

実は、もう少し安かったイメージがあったのですが。。。値段、上がってませんか???私の気のせいでしょうか。ちゃんぽんの量もすくなくなった気がします。



今日のお昼(2006/9/8)も相変わらず忙しそうでしたが、今日はスタッフの方が元気に感じよく対応していたので、一応、追加しておきます。

大好きなので、これからも頑張ってください。野菜も味も量も減らさないでね。金額もあげないで。お願いしますm(__)m



やはり値上がりしていたようで、以前は税込み¥399だったんですね。今は¥450かな? 実質\50なんですけどかなり割安感がDOWNした気がしてしまいます。これならステーキのどんでテリヤキハンバーグを食べようかと思ってしまいます(笑)そんなんで、総合と味の評価をさげました。(2007/3/18)
リンガーハット
ちゃんぽんセット


2007/7/6のレビュー


おすすめ!!
長崎ちゃんぽん単品(\450)




リンガーハット 鶴ケ島インター店  

* 鶴ヶ島市脚折町4−22−89
* 049-279-1245 
* 11:00〜翌5:00 
* http://www.ringerhut.jp/
            ↑クーポンあるかも



* 食べログと同じ、もしくは過去記事です。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


炉の蔵 円座 鶴ヶ島店 (居酒屋)

2007/03/11 16:33
本来はちょっと小粋(?)な「飲み処」で昼にランチを出しているという感じです。小規模チェーン店とでもいうのでしょうか、群馬・埼玉を中心に数店舗を展開しているようです。場所は以前和食さとがあった所で、同じ敷地にコンビニがあります。特に境界線は無い様なので駐車場は結構とめられます。

円座


店内は和風で入り口で靴を脱いで入ります。いくつもの部屋に仕切られていて簾等で個室風になっています。その割にはザワザワしていて、他のテーブルの話し声など良く聞こえました。店内はきっと夜のほうが見栄えが良いのでは無いかと思います。昼間は壁や畳等、ちょっと粗雑な感じがしないでも無いです。それほど気になるわけではありませんが、鉄板焼き系の匂いが染み付いている印象をうけました。テーブル数は結構あるのではないかと思いますが、見て取れませんでした。

一般的な飲み処のように若いスタッフが多く接客も悪くなかったです。個室風の店内なのでスタッフの方には手間がかかり重労働だろうなと思います。

円座
海鮮丼御膳

私は「海鮮丼御膳(\1260)」、同行者は「メンチカツと揚物(¥945)」を頂きました。海鮮丼御膳は美味しかったです。しかし、大食いの私には量が少なめに感じられました。一方、「メンチカツと揚物」は量も少ないし、私達の口にはあいませんでした。コンニャク入りの特製メンチとの事でしたが私の好みではありませんでした。メンチは大抵美味しいものなのにがっかりでした。どちらにもついていたお豆腐は美味しかったです。

円座
メンチカツと揚物


今回は日曜日に伺いましたが、ランチサービスを提供されていました。飲み物付きで定食のご飯とお味噌汁はおかわり自由のようです。女性のお客へはサービススイーツもあり嬉しい限りです。経営者の心意気、姿勢を高く評価します。

円座
ドリンク&レディースサービスのスイーツ




おすすめ!!
海鮮丼御膳(\1,260)



炉の蔵 
円座 (ENZA) 鶴ヶ島店
 
営業時間: [月〜木・日] 11:30〜翌0:30
        [金・土・祝前日] 11:30〜翌2:00
TEL: 049-272-5858 
住所: 鶴ヶ島市上広谷719−1
URL: http://www.enza.jp/





* 食べログと同じ、もしくは過去記事です。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


花いち (魚料理) @川越

2007/02/18 12:19


* 食べログと同じ、もしくは過去記事です。


埼玉川越総合地方卸売市場内(関越川越IC近く)にある食堂です。市場での買い物は一般公開日のみですが、こちらでの食事は随時可能です。市場の入り口に看板が出ていて開閉店のお知らせが出ています。駐車場あります。いつも市場が休みの週末に行くので広々としていますが、平日はわかりかねます。

花いち


市場で働く方の為の食堂なのだと思います。元気でさっぱりした接客や雰囲気です。デートもOKにしましたが、気心しれた後と言えばなんとなくイメージがつかめるかと思います。客層は様々でお友達同士、ご家族連れ、お散歩やツーリング途中のグループやお散歩中のお一人様、もちろん仕事の合間のお一人様などいらっしゃいます。店内は4 テーブルと畳席が3テーブルほどです。相席になる事もあります。時間帯によっては多少並ぶ事もあります。週末しか伺った事が無いのですが13時ちょっと前ぐらいが混んでいる事が多いように思います。

魚料理がメインのようですが、とんかつ等の定番定食もあります。お酒のおつまみ系もたくさんあるようです。表には「元祖 わがまま丼の店」とありました。

花いち
わがまま丼


初回はわがまま丼(¥1200)を頂きました。ねぎまぐろ、うに、いくら、とびこが乗っています。うしお汁も結構大きいのでボリューム満点でお腹が一杯になりました。Lower庶民の私は「うに」が好きでありません。恐らく新鮮なのを食べる機会にめぐまれなかったからだと思うのですが、こちらのは美味しく頂けました。いくらも美味しかったです。うしお汁はダシもよく出ていて美味しかったです。お魚も結構たくさん身がついているので食べちゃいました (*^.^*) 残念なのはご飯。私的にはいま一歩のように思います。欲を言うと、せっかくの市場という立地上、もう少しお得感が欲しいです。これを \1000で頂ければ言う事無いんですが。。。とはいえ、又、行きたいお店です。(2007/1/14)

二回目は「中おち丼とジャンボ海老のセット(値段は忘れました)」をいただきました。私は中おちよりねぎまぐろのほうが好きみたいです。ジャンボ海老は美味しいですが、舌より目に美味しいという感が否めません。

三回目は又わがまま丼にもどりましたが、同行者が「マグロのカマ定食(値段忘れました)」を頂きました。それほど魚好きでない私達には大きすぎて食べきれませんでした。持ち帰ろうと頼んだら、気持ち良くパックしてくださり嬉しかったです。お魚好きの方には良いかもしれませんね。

花いち
マグロのカマ定食


大宮の市場にも同名の花いちというお店があるようです。


おすすめ!!
わがまま丼(\1,200)




花いち
 
営業時間: [月・火・木〜土] 6:30〜14:00 17:00〜19:40(L.O)
       [日・祝] 10:00〜14:00 17:00〜19:40(L.O)
       水曜定休
TEL: 049-240-2217
住所: 川越市大字大袋650 埼玉川越総合地方卸売市場内
URL: http://www.kawashijyo.co.jp/hanaichi.htmll




記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
サガミ 鶴ヶ島店 (和食)
和食と麺類のチェーン店です。鶴ヶ島市役所の隣にあります。地域によりメニューが違うようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/10 20:11
糀庵 (喫茶:ゆば) @神川町 
糀庵 (喫茶:ゆば) @神川町  ヤマキ醸造株式会社の売店脇にある喫茶スペースです。こちらで作っているお豆腐が日経新聞(2005年?)の「全国の美味しい豆腐10選」にランクインしていたらしいです。場所はちょっとわかりにくいです。神泉村役場を目指していきました。路地に入っていくのですが、道が結構小さい(細い)道なので、通りすぎてしまいましたが、看板はあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 21:35
元六庵 寄居店 (和食)
和食レストランで、国道140沿い秩父方面にむかい左側にあります。駐車場あります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 22:06
ガスト 鶴ヶ島三ツ木店  
言わずと知れたファミリーレストランです。国道407号、市役所入り口交差点付近にあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/05 20:34
百日紅 (そば) @日高市 
石臼碾き手打ち蕎麦のお店です。お店の前に2~3台停められる駐車場があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 22:21
みさお鮨 @富士見市
みさお鮨  @富士見市 東武東上線鶴瀬駅の近くのお鮨屋さんです。目印が無い場所なので、ちょっと見つけづらいかもしれません。国道254を東京方面に進んでいる場合、藤久保の交差点を左折し鶴瀬駅方面へ直進した道沿いです。鶴馬の交差点(左に曲がると鶴瀬駅西口)を少し行った右手です。店舗に向かって右側の空き地が駐車場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 20:25
仁乃房 (そば・うどん) @大宮
仁乃房 (そば・うどん) @大宮 * 食べログと同じ、もしくは過去記事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/29 18:26
蕎遊子 軽井沢店 (蕎麦)
蕎遊子 軽井沢店 (蕎麦) * 食べログと同じ、又は過去記事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 14:05
桑風庵 馬事公苑店 (そば) @群馬県富士見村
桑風庵 馬事公苑店 (そば) @群馬県富士見村 * 食べログと同じ、もしくは過去記事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 19:48
ままごと (お好み焼き) @坂戸
東武東上線坂戸駅南口の駅前通りを南に2ブロックいった(ほかほか弁当とセブンイレブンの手前の角)左側に本屋がある角を左折し、少し行った左側です。雲ヶ谷公園まで行くと行きすぎです。店の前に3台ほど駐車できます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/13 18:45
とうふ坊 鶴ヶ島店 (豆腐料理)
とうふ坊 鶴ヶ島店 (豆腐料理) * 食べログと同じ、もしくは過去記事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/13 17:50
南京亭 日高店
* 食べログと同じ、もしくは過去記事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/11 12:09
とうふ坊 ふじみ野店 (豆腐料理)
この所、行ってないのでかわっているかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/05/13 17:55

トップへ | みんなの「和食・中華」ブログ

重要なお知らせ


引っ越します。こちらの新しいブログへどうぞ。
HAPPYに行こう♪-レジャー&グルメ-
(2007/10/29)

HAPPYに行こう♪ − レジャー ・ グルメ − 和食・中華のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる