ふじみ野ブールセック (ケーキ)

ケーキ屋さんです。ふじみ野駅東口の駅前通りをふじみ野小方面に進み、最初(?)の信号を右折し、少し行った左側です。駐車場有り。

ブールセック


ガラス張りの店内は明るく、テーブル席が3席程のイートインコーナーがあります。ハードの古さを感じました。Narumiの食器やカップは白さが美しく、ケーキや紅茶の色との調和して、気持ちよかったです。

ショーケースに並ぶケーキのラインナップはオーソドックスなタイプのケーキが多かったように感じました。ショートケーキ¥262など、値段もお手頃価格、サイズも食後に頂くのにジャストサイズという感じでした。そんな中で目を引いた、「ずんだタルト」を紅茶のケーキセット(+373)で頂きました。上のクリーム部は程よい甘さで、美味しかったです。上部のクリームも甘すぎず、栗(?)とずんだの味も調和していて、美味しかったです。タルトは結構固めでしたが、味は良かったです。紅茶は、ごくごく普通に感じました。

接客も良かったです。感じの良い女性スタッフが、テキパキと、笑顔で対応して下さいました。気持ちよかったです。

私達がケーキを食べている間、ケーキや焼き菓子を買い求めに入れ替わり立ち代りお客さんがやってきていました。イートインコーナーで召し上がっていく方はいなかったので、かなりゆっくりできました。


おすすめ!!
ずんだタルト(\346)



ふじみ野ブールセック (Beurre Sec) 
* 富士見市勝瀬1246-1
* 049-269-5445 
* 10:00~20:30 
  月曜(祭日の場合翌日)定休 
* http://www.beurre-sec.com/ 

* 食べログと同じ、もしくは過去記事です。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0