ログハウス自然館(パスタ・オムライス) @毛呂山

食べログと同じ、又は過去記事です。



「ログハウス自然館」は毛呂山にあります。県道30号線沿いに看板があり、入っていくのですが、場所はわかりづらいです。私は数度辿り着かなかった事があります(笑)。交通手段は車がメインかと思います。途中、車幅規制のポールがあるので、大型車は要注意です。駐車所あります。

店内はログハウスでカントリー感のある、のんびり&ほんわかのお店です。サービスもそんな感じで素朴です。前回行ったときは、スタッフの方が飛び回っていて、まわってない感がありました。せっかくのゆったり雰囲気が、もったいないので、的確な人員調整が出来れば、更に良くなると思います。結構、固定客はいるようで、いつ行っても必ず数人はお客さんがいます。座席数が少ないので、混んでる時もあります。養鶏場のオーナーが経営していて、自然志向のお店だと聞いています。

今回は“とうがらしと青菜のガーリック風味(だったかな?)”のスパゲティを頂きました。ちょっとパスタが柔らかめの感がありましたが、おいしく頂きました。値段はよく覚えていないのですが、スパゲティーが一律¥980。サラダ&珈琲セットでプラス¥315だったように記憶しています。

以前、母と来た時「お勧め」になっていた「スペアリブ」がおいしかったです。メニューが変わったのか、ランチだったからか、今回はオムレ数種とスパゲティ数種&飲み物のみのメニューでした。残念(T_T)

ROUTE254さんのURL も、どうぞ♪



ログハウス自然館
 
営業時間: 11:30~20:00 月曜休(祝日の場合は翌日)
TEL: 049-295-6969
住所: 入間郡毛呂山町葛貫260-1
参考URL: Yahoo!グルメ




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0