HAPPYに行こう♪ − レジャー ・ グルメ −

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越します

<<   作成日時 : 2007/10/29 23:26  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10月22日からサービス会員のウェブリブログにも広告が入るようになりました。更新すれば表示をしないようにも設定出来るようなのですが、なんか私は冷めちゃいました。

20日にデータをエキスポートして、引越しをはじめ、先ほどほぼ完了いたしました。ブックマークして頂いている方々にはご面倒をおかけしますがブログを引っ越します。備忘録やアフィリエイト関連で稀に更新するかもしれませんが、今のところこのブログは暫くしたら閉鎖する予定です。

ご来訪、お待ちしておりますm(__)m
引越し先のブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

重要なお知らせ


引っ越します。こちらの新しいブログへどうぞ。
HAPPYに行こう♪-レジャー&グルメ-
(2007/10/29)

引っ越します HAPPYに行こう♪ − レジャー ・ グルメ −/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる