HAPPYに行こう♪ − レジャー ・ グルメ −

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ @貴族の森 毛呂山店

<<   作成日時 : 2007/06/30 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




貴族の森
シーフードめんたいクリームスパゲティ

お昼に毛呂山の『貴族の森』に行ってきました。今回はマーレトマトスパゲティランチ(サラダ・パン付 ¥939)とグランドメニューからシーフードめんたいクリームスパゲティをサラダセット(¥1097)で頂きました。どちらも海老とアサリの魚介類の具がで、味もなかなかでした。マーレトマトスパゲティはトマトソース系でほんのちょっとスパイスが効かせた感じ、シーフードめんたいクリームスパゲティははその名の通り明太子のクリームスパ。ランチについてくるパン(御替りが一回可)が温めて出してくれるので、嬉しいです。(2007/6/2)


貴族の森
マーレトマトスパゲティ

前回と同じマーレトマトスパゲティランチとナスカレーランチを食べました。私はあまりカレーが好きではないのですが、なかなかに思いました。同行者はカレー好きですが、具が揚げナスだったので、いまいち気に入らなかったようです。

忙しかったのかもしれませんが、今回はスタッフのサービスに気になる所が多かったのでサービス点を下げました。席を店内の一角に集中して案内しているように思いました。座席間がもともと近く仕切りが少なめなので、配分を考えないととても騒がしく感じられ、ファミレス並、或いはそれ以下の雰囲気になってしまうと思います。又、スパゲティーと一緒に出すためかカレーが冷めて出てきたのもがっかりでした。ちなみに交換してもらった時のスタッフの対応は悪く無かったです。

たまたまネットで調べていたら、牛角などをグループ会社に持つアスラポート・ダイニングに買収されたようなので、その影響もあるのかもしれません。(2007/6/30)

2006/11/12以前のレビュー

* 食べログと同じ、もしくは過去記事です。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

重要なお知らせ


引っ越します。こちらの新しいブログへどうぞ。
HAPPYに行こう♪-レジャー&グルメ-
(2007/10/29)

ランチ @貴族の森 毛呂山店 HAPPYに行こう♪ − レジャー ・ グルメ −/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる