HAPPYに行こう♪ − レジャー ・ グルメ −

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄板酒家 てっぱちや 坂戸店 (お好み焼き・もんじゃ焼き)

<<   作成日時 : 2007/05/03 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お好み焼き、もんじゃ焼、たこ焼きのお店です。以前、るーぱんと富しんがあった場所です。ふじみ野にも店舗があるようですが、新しいお店かと思っていましたが、牛角系鉄板焼きのチェーン店のようです。

画像


駐車場あります。テーブル席が7つほど、座敷席が7つほどあります。未だ新しいだけあって、店内も鉄板もきれいです。座席に鉄板がある自分で焼けるタイプで、たこ焼き用の鉄板もついています。

たまたまかもしれませんが、スタッフは若く初々しいけれど不慣れな感じの方が多かったですが、悪くは無いです。私は好きではありませんが大きな声で掛け声をかける居酒屋系接客です。

はす向かいのモダンパスタ跡に出来たどっかん寿司が回る寿司だと思って行ったら違うみたいなので、急遽、こちらに変更しました。道頓堀を思い浮かべたのであまり期待せず入店したのですが、予想外に美味しかったです。今回は「ぱちスペシャル玉(¥1040)」と「てっぱちもんじゃ(¥1040)」を食べました。値段はちょっと高めだと思いますが、味は良いと思いました。テーブルに鰹節や青海苔が容器一杯に入っているのも嬉しかったです。

祝日の昼に行った所為もあるかもしれませんが、家族連れが多かったです。(2007.5.3)


おすすめ!!
 
ぱちスペシャル玉(\1,040)
てっぱちもんじゃ(\1,040)




鉄板酒家 てっぱちや 坂戸店   
* 坂戸市泉町2−10−4
* 049-280-7788 
* http://www.teppachi-ya.com/ 



* 食べログと同じ、もしくは過去記事です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

重要なお知らせ


引っ越します。こちらの新しいブログへどうぞ。
HAPPYに行こう♪-レジャー&グルメ-
(2007/10/29)

鉄板酒家 てっぱちや 坂戸店 (お好み焼き・もんじゃ焼き) HAPPYに行こう♪ − レジャー ・ グルメ −/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる