HAPPYに行こう♪ − レジャー ・ グルメ −

アクセスカウンタ

zoom RSS リンガーハット 鶴ケ島インター店  (長崎ちゃんぽん)

<<   作成日時 : 2007/03/18 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いわずとしれた長崎ちゃんぽんのチェーン店です。鶴ヶ島インター店は国道407沿いにあります。日高方面から鶴ヶ島ICに向かってくるとIC入り口手前の信号(脚折4交差点)付近の左側にあります。隣はケンタッキーです。駐車場あります。

リンガーハット

新装開店したばかりなので、店内は未だ明るく綺麗です。店の真ん中に20席ぐらいのカウンター席があり、周りに7席程のデーブル席とボックス席が2席ほどあります。

長崎ちゃんぽんは私のお気に入りです。美味しいし、程よくお腹も満たされるし、野菜も取れるので、一人で食べに行ったりしてしまいます。皿うどんもまぁまぁだと思います。ほとんど食べませんが、堅麺の食感は結構好きです。残念ながら、ギョウザはいまいちです。炒飯は量も少ないし、味も冷凍食品風なので避けるのが無難かと思います。

ずっと、ちゃんぽんのくせに出てくるのが遅いという致命的な欠陥を背負っていたのですが、新装直前に多少改善が見られ、新装後の現在は見違えるように早くなりました。これはかなり評価できます。

土日祝は若いスタッフが多いです。昔からいる年配のスタッフも不器用な感じの方が多いです。結構、大忙しなので笑顔とか心は期待するのは酷かもしれません。最低限のところをどうにか守っているという感じです。

実は、もう少し安かったイメージがあったのですが。。。値段、上がってませんか???私の気のせいでしょうか。ちゃんぽんの量もすくなくなった気がします。



今日のお昼(2006/9/8)も相変わらず忙しそうでしたが、今日はスタッフの方が元気に感じよく対応していたので、一応、追加しておきます。

大好きなので、これからも頑張ってください。野菜も味も量も減らさないでね。金額もあげないで。お願いしますm(__)m



やはり値上がりしていたようで、以前は税込み¥399だったんですね。今は¥450かな? 実質\50なんですけどかなり割安感がDOWNした気がしてしまいます。これならステーキのどんでテリヤキハンバーグを食べようかと思ってしまいます(笑)そんなんで、総合と味の評価をさげました。(2007/3/18)
リンガーハット
ちゃんぽんセット


2007/7/6のレビュー


おすすめ!!
長崎ちゃんぽん単品(\450)




リンガーハット 鶴ケ島インター店  

* 鶴ヶ島市脚折町4−22−89
* 049-279-1245 
* 11:00〜翌5:00 
* http://www.ringerhut.jp/
            ↑クーポンあるかも



* 食べログと同じ、もしくは過去記事です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

重要なお知らせ


引っ越します。こちらの新しいブログへどうぞ。
HAPPYに行こう♪-レジャー&グルメ-
(2007/10/29)

リンガーハット 鶴ケ島インター店  (長崎ちゃんぽん) HAPPYに行こう♪ − レジャー ・ グルメ −/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる