HAPPYに行こう♪ − レジャー ・ グルメ −

アクセスカウンタ

zoom RSS サガミ 鶴ヶ島店 (和食)

<<   作成日時 : 2006/11/10 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

和食と麺類のチェーン店です。鶴ヶ島市役所の隣にあります。地域によりメニューが違うようです。

たまたま割引クーポン券を入手したので、土曜日に行ってみました。ランチメニューはかなりボリュームがあり、お手頃のお値段です。なかなかのコストパフォーマンスだと思います。最初に日曜の昼に行ったときはランチが無く、うどん・そばは高めの値段設定にもかかわらず、あまり口にあわなかったので、がっかりしました。

店内は結構広く、私が通されたところでもテーブル席が8席程、個室のテーブル席が3席ほどあります。恐らくもっとあると思います。店内和風の店内です。接客は悪くなかったです。気持ち良く応対して頂きました。

私は温かいものが温かくでてこないのが許せないのでこの評価になりました。この時の本日のおかずが魚のフライだったのですが、冷めていたのが残念でした。天麩羅がサクッとあがっておらずベチャとした感じに思えました。レストランで冷めた天麩羅を食べるのは、私は辛いです。

次回はネギトロ丼セットなどにしようかと思います。


おすすめ!!
ランチメニュー だいたい(\1,000)
サガミランチ(\1,000)



サガミ 鶴ヶ島店  
鶴ヶ島市大字三ツ木178−34
049-271-5518 
11:00〜翌1:00 
http://www.sagami.co.jp/ 



* 食べログと同じ、もしくは過去記事です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

重要なお知らせ


引っ越します。こちらの新しいブログへどうぞ。
HAPPYに行こう♪-レジャー&グルメ-
(2007/10/29)

サガミ 鶴ヶ島店 (和食) HAPPYに行こう♪ − レジャー ・ グルメ −/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる