HAPPYに行こう♪ − レジャー ・ グルメ −

アクセスカウンタ

zoom RSS 貴族の森 毛呂山店 (喫茶・洋食)

<<   作成日時 : 2006/11/12 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




毛呂山にある『貴族の森』に行ってきました。レストランというよりも喫茶店で食事(パスタ、オムライス、カレー、ピザ等)も出来るというスタンスで行く良いかと思います。

貴族の森 毛呂山店

雰囲気はなかなかです。ただ、私の感覚でいうと「貴族」という感じではありません。森の中の隠れ家カフェ(?)というイメージです。ただし、お店は道路沿いにあり森の中ではありません。店内黒塗りの木の内装で統一されており、テーマを持たせようとしている感じです。ちょっと暗めの席はデートにもいいかもしれません。小屋風のブースもあり、お子さん好み(?)かもしれません。東松山のIC近くにある沙羅英慕と似てます。約一万円のコーヒーがあるのも一緒です。ここでは「貴族の王族珈琲」というメニューのようです。

貴族の森 毛呂山店
店内、入り口付近


値段はお手頃ですが味はファミレス系です。お昼に行きましたがお腹一杯になりました。土曜日にランチメニューを提供する経営姿勢を私は高く評価しています。日帰りスパゲティランチのミネストローネ風のスパゲティは美味しかったです。ピザはチーズたっぷりクラストの厚いタイプで、私好みではありませんでしたが、ごく普通です。メニューのラインを見ているとマヨネーズ風味の味付けやツナなどが多く、わりとお子様好みの味付けなんじゃないかと思います。

接客は悪くないです。どんくさい感じはしますが、感じは悪くないです。駐車場が広いのは嬉しいです。折を見てまたいってしまうかもしれません (2006/11/12, 25)

2007/6/2、2007/6/30のレビュー

貴族の森 毛呂山店
店内、客席

貴族の森 毛呂山店
店内、入り口入ってすぐ左の一角はこんな客席です。



おすすめ!!
スパランチ(平日)(\624)
スパゲティコース(日曜)(\1,559)



貴族の森 毛呂山店
 
入間郡毛呂山町大字川角字吹上1173-1
049-294-2612 





* 食べログと同じ、もしくは過去記事です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

重要なお知らせ


引っ越します。こちらの新しいブログへどうぞ。
HAPPYに行こう♪-レジャー&グルメ-
(2007/10/29)

貴族の森 毛呂山店 (喫茶・洋食) HAPPYに行こう♪ − レジャー ・ グルメ −/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる