HAPPYに行こう♪ − レジャー ・ グルメ −

アクセスカウンタ

zoom RSS ガスト 鶴ヶ島三ツ木店  

<<   作成日時 : 2006/09/05 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

言わずと知れたファミリーレストランです。国道407号、市役所入り口交差点付近にあります。

少し前から喫煙席と禁煙席を入れ替え、禁煙席を大幅に増やしました。この店舗に限らず、ガストに味、接客、雰囲気は期待するのは反則だと思います。食べるというより、むしろ過ごす空間としての評価です。

長時間気兼ねなく過ごせる空間を提供するという姿勢は評価できると思います。又、新聞の折込でドリンクバーの割引券を頻繁にいれてくれるのも嬉しいです。クーポン利用でランチとドリンクバーが約\600で食べれます。

スタッフのみなさんは、いつも大忙しで頑張ってます。値段と滞在時間を考えれば、言う事はありません。もう少し笑顔があるという事なしですが、気の利いた接客とかこれ以上を提供されたら、ガストは無敵になっちゃいますからね。

長時間だらだらすごしたい時に大活躍の店舗ですので、これからも末永く頑張って欲しいです。


おすすめ!!
日替わりハンバーグランチ(\508)
山盛りポテトフライ(\294)




ガスト 鶴ヶ島三ツ木店  
* 鶴ヶ島市大字三ツ木186−1
* 049-279-1066 
* 24時間営業 
* http://www.skylark.co.jp/gusto/index.html



* 食べログと同じ、もしくは過去記事です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

重要なお知らせ


引っ越します。こちらの新しいブログへどうぞ。
HAPPYに行こう♪-レジャー&グルメ-
(2007/10/29)

ガスト 鶴ヶ島三ツ木店   HAPPYに行こう♪ − レジャー ・ グルメ −/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる