HAPPYに行こう♪ − レジャー ・ グルメ −

アクセスカウンタ

zoom RSS モン・プレジール 高坂本店 (ケーキ) @東松山市

<<   作成日時 : 2006/07/17 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

洋菓子屋さん「パティストリー・モン・プレジール 」は東武東上線高坂駅の東松山こども自然動物公園や大東文化大学側にあります。徒歩10分位です。4席程度ですが、イートイン・コーナーがあります。店舗前に駐車場あります。

以前は数百メートル離れたところで営業されていたそうですが、数年程前から新店舗で営業されているそうです。店内は明るく、ショーケース空間が広く、目にもおいしいです。窓際にイートインコーナーがあります。混雑している時間帯はちょっとドタバタ感がありますが、空いている時に利用できれば、気持ち良さそうです。

ショーケースには、どれもおいしそうなケーキがたくさん並んでいるので選ぶのに迷います。値段はほとんど¥300台で、お手頃感、満点です。サイズも小さめで、丁度良い大きさです。お腹が空いてる時なら2個位いけるサイズです。

ホールケーキも¥2000台で、この近辺としては洒落ていると思います。サイズもこじんまりとしていて、家族3~4人で気持ち良く食べ切れそうなサイズです。

今回はケーキセットを頂きました。値段は¥650、珈琲か紅茶(ダージリン/アッサム/ウバ)が付きます。私にしては珍しいチョイスで“ラズベリー・タルト”を頂きました。タルトもラズベリーもおいしかったです。


おすすめ!!
ケーキセット(\650)





モン・プレジール 高坂本店
 
営業時間: 10:00〜21:00
TEL: 0493-35-3686
住所: 東松山市大字西本宿589−1
参考URL: ニナのケーキワールド



食べログと同じ、又は過去記事です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

重要なお知らせ


引っ越します。こちらの新しいブログへどうぞ。
HAPPYに行こう♪-レジャー&グルメ-
(2007/10/29)

モン・プレジール 高坂本店 (ケーキ) @東松山市 HAPPYに行こう♪ − レジャー ・ グルメ −/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる