HAPPYに行こう♪ − レジャー ・ グルメ −

アクセスカウンタ

zoom RSS ステーキのどん 坂戸店 (ステーキ・ハンバーグ)

<<   作成日時 : 2006/01/13 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


地域のステーキ&ハンバーグのチェーン店(ファミレス系)です。こちらの店舗はドン・イタリアーノ 坂戸店と同じ敷地内にあります。駐車場も共有です。

ここは、コストパフォーマンス抜群のランチに行って下さい。私はランチしか行きません!(笑)ライス、ランチスープが付きで、おかわりもできます。土日にもランチメニューを提供する経営者の心意気を高く評価しています。ランチが16:00までになったようです。

お勧めのランチメニューはテリヤキハンバーグ(\500)、但しテリヤキソースの代わりにステーキソース(オニオンか醤油)でオーダーしてください。裏メニュー(?)というか、お願いすれば、ごく普通にオーダーを受けてくれます。私はオニオンソースが好きです。

前の職場の先輩に教えてもらった、この裏技はお得で味もなかなかです。日によって多少味が違う事もありますが、ステーキソースで頂くとなかなかのお味。これにランチサラダ(\100)を追加して¥600でお腹いっぱいになります。
働く人達(営業マン、サービスマン、職人さん等)はもちろんの事、御家族連れも多く、賑わっています。小さい子も多いです。店内は明るく、ファミレスとしては洒落た方だと思います。

マニュアル接客ですが、わりと感じの良いスタッフが多く、笑顔で接客してくれる時が多いです。パートさんと思われるスタッフが多いように思います。

働く人達(営業マン、サービスマン、職人さん等)はもちろんの事、御家族連れも多く、賑わっています。小さい子も多いです。

おすすめ!!
テリヤキハンバーグランチ、但しテリヤキソース無しのオニオンソースにて(\500)
チョップド・サーロイン・ステーキ(\720)


ステーキのどん 坂戸店  
* 坂戸市元町1105−2
* 049-282-7080 
* 11:00〜24:00 
* http://www.steak-don.co.jp/ 



* 食べログと同じ、もしくは過去記事です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

重要なお知らせ


引っ越します。こちらの新しいブログへどうぞ。
HAPPYに行こう♪-レジャー&グルメ-
(2007/10/29)

ステーキのどん 坂戸店 (ステーキ・ハンバーグ) HAPPYに行こう♪ − レジャー ・ グルメ −/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる