HAPPYに行こう♪ − レジャー ・ グルメ −

アクセスカウンタ

zoom RSS 二葉理容所 (シェーブエステ・睫毛パーマ) @坂戸市

<<   作成日時 : 2004/08/01 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




坂戸駅北口に広がるかつての商店街にある床屋さん「二葉理容所」です。私はこちらで睫毛パーマとシェーブエステをお願いしています。シェーブエステでは、顔やえりあしのシェービングだけでなく毛穴の吸引などを組み合わせる事ができます。眉毛も揃えてくれます。

職人的な感じで、てきぱきとお手入れしてくれます。無意味なおしゃべりを強要されないので、疲れている時などは最高です。私は、気持ち良くって思わず寝てしまい、何度となく自分のいびきであわてて起きた経験があります(笑)お値段もとても良心的です。

睫毛パーマはちょっとかかりが弱い感じなので、最近はかけてないです。シェービングは、気が向くと行ってみたりしてます。

二葉理容所
住所: 埼玉県坂戸市日の出町6-23
TEL:  049-281-0382

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

重要なお知らせ


引っ越します。こちらの新しいブログへどうぞ。
HAPPYに行こう♪-レジャー&グルメ-
(2007/10/29)

二葉理容所 (シェーブエステ・睫毛パーマ) @坂戸市 HAPPYに行こう♪ − レジャー ・ グルメ −/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる