HAPPYに行こう♪ − レジャー ・ グルメ −

アクセスカウンタ

zoom RSS Kenの厨房(イタリア料理) @鶴ヶ島

<<   作成日時 : 2004/08/13 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう暫く行っていないので、変わっているかもしれません。

住宅街の中にあります。市役所に通じる旧NTT鶴ヶ島局の通り(セイムス、池袋病院側)にあります。駐車場は店舗前の2台(向かって左端は違います。)と店舗に向かって左側の隣の空き地です。

アースカラーの店内は落ち着いた感じで、くつろげる雰囲気です。プロビンス風(?)なのかも。客席は6席ほどで、少ないです。一つ一つの席が広くて、ゆったりしていますので、くつろげます。夜は、照明が少しおとしてあり、又、良いかんじです。いろいろなシチュエーションにマッチできるお店だと思います。

ただ、小さいので、その時の客層にも影響されます。空いてる時や客層が静かな時は、しっとりした優雅な空間で、とても魅力的です。音楽の趣味も、お店にあっていて、良いです。団体さんが入っているときは、要注意です。飲んで宴会になってる時は、(女の子はいませんが、)スナックかと勘違いしそうになります。逆に、貸切で誕生日パーティーや歓迎会・送別会をしたりするのも良さそうです。

スタッフは、感じがよいです。若い子が多く、つたない時もありますが、一生懸命で好感がもてます。笑顔でもてなしてくれます。オーナー(?)のKENさんも感じがよくて、挨拶に席を回ったりする方です。私は、時々、それがうざく感じる事もありましたが(笑)

メニューは柔軟に対応してくださるので、メニューに無いものでも、お願いすると作ってくれたりします。私達は生ハム入りのサラダピザをよく作ってもらっていました。毎回、食材が違っていて、楽しかったです。

ランチもあります。私はあまりランチが口にあわなかったので、あまり利用してはいませんが、お手頃の価格で楽しめます。ゆっくりできる時は、重宝しますよ。


おすすめ!!
生ハムのせサラダピザ(\1,300)




Kenの厨房
* 鶴ヶ島市大字脚折1426−51
* 049-285-8222 



* 食べログと同じ、もしくは過去記事です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

重要なお知らせ


引っ越します。こちらの新しいブログへどうぞ。
HAPPYに行こう♪-レジャー&グルメ-
(2007/10/29)

Kenの厨房(イタリア料理) @鶴ヶ島 HAPPYに行こう♪ − レジャー ・ グルメ −/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる