HAPPYに行こう♪ − レジャー ・ グルメ −

アクセスカウンタ

zoom RSS ピッツェリア・パーチェ (イタリア料理) @東松山

<<   作成日時 : 2004/05/13 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この所、行ってないのでかわっているかもしれません。

東松山のこども動物自然公園の前、大東文化大学のすぐ近くにあります。駐車場あります。

この辺りでは釜焼ピザの先駆けです。店先の石釜(?)近くで、ピザ職人さんが、が生地を頭上でくるくるまわしたり、上に投げ上げたりして作っている様子が見れて、楽しいです。週末の夜にはピアノ演奏があったりもするようです。

店内はカフェ風で、(この辺りでは)お洒落っぽい雰囲気です。近くに大学や動物園がある事もあり、家族連れや学生さん風のお客さんをみかけます。気取った客層ではありませんので、万人が行きやすいと思います。

接客も素朴な接客です。笑顔で迎えてくれます。

ランチもあります。値段はよく覚えていないのですが、¥1500ぐらいだった思います。


ピッツェリア・パーチェ (PACE) 
* 東松山市岩殿646−1
* 0493-35-3121  
* 11:30〜22:00
月曜・第2火曜(祝日の場合は翌日)定休
* 参考URL: Yahoo!グルメ 



* 食べログと同じ、もしくは過去記事です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

重要なお知らせ


引っ越します。こちらの新しいブログへどうぞ。
HAPPYに行こう♪-レジャー&グルメ-
(2007/10/29)

ピッツェリア・パーチェ (イタリア料理) @東松山 HAPPYに行こう♪ − レジャー ・ グルメ −/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる