HAPPYに行こう♪ − レジャー ・ グルメ −

アクセスカウンタ

zoom RSS トムソーヤ (イタリア料理) @川越

<<   作成日時 : 2004/05/13 11:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

* 食べログと同じ、もしくは過去記事です。


訪問時期が曖昧で、食べに行ってから大分経っているので現在は変わっているかもしれません。2003年後半から2004年に行きました。

店内はトムソーヤの冒険をイメージしているのでしょう、手作りの小屋風で、私には目新しい印象があり、面白く、ちょっと嬉しくなりました。が、それほど凝ってはいないです。そのせいもあり雰囲気は良かったです。全体的に小部屋がたくさんあるという感じなのでカップルにも良いかと思います。お子さんにも良いかもしれませんが、期待はずれに終る可能性もあります。

サービスはごく普通です。悪くないですが、気取った感じで、雰囲気とはあっていませんでした。勘違いしたマニュアル系の延長という印象を受けました。

メニューはスパゲティーなどのイタリア料理で、ケーキにも力を入れているのかな?!と思いました。

スパゲティとピザを頂きましたが、味はごく普通に感じました。私の好みの味ではなかったです。お店の雰囲気からみると値段設定は少し高めに感じました。

トムソーヤ  
* 川越市大字鯨井1647−4
* 049-231-8875 
*参考サイト:(株)スペースコム びびっと
            ↑クーポンあるかも




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

重要なお知らせ


引っ越します。こちらの新しいブログへどうぞ。
HAPPYに行こう♪-レジャー&グルメ-
(2007/10/29)

トムソーヤ (イタリア料理) @川越 HAPPYに行こう♪ − レジャー ・ グルメ −/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる