HAPPYに行こう♪ − レジャー ・ グルメ −

アクセスカウンタ

zoom RSS 水上高原スキー場 @群馬県

<<   作成日時 : 2004/05/22 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

苗場で使おうとYahoo!オークションで落札した西武リゾート共通リフト券の余りを使う為、2004年3月28日に水上高原スキー場に行ってきました。きっと、これが今年最後のスキーです。残念ながら雪はざくざく、カキ氷のようでした

水上高原スキー場は水上プリンスホテルに併設されたスキー場です。高原の林の中にある、こじんまりとしたスキー場という印象をうけました。ファミリーが多かったように思います。スキー斜面が急な所と緩やか(すぎる)所と二分している感じです。スキー場の更衣室や休憩所のほうに無料で利用できる温泉がありました。時間がなかったので入りませんでしたが、嬉しいサービスです。

静かで落ち着いた雰囲気の高原なので冬に限らず休暇に良さそうなところです。機会があれば是非利用してみたいです。

おっちょこちょいの私は、更衣室にスキーウェアを忘れてきてしまいました。電話で問い合わせたところ、無事発見。着払いで送ってもらうことにしましたが、さすがプリンス、電話で対応して下さった方はとても良い感じでした。高くついちゃったけどねぇ(笑)

水上高原スキー場  
TEL: (0278)75-2222
FAX: (0278)75-2312
住所: 〒379-1792 群馬県利根郡みなかみ町 水上高原上の原温泉
URL: http://www.minakamikogen.co.jp/ski/index.html
地図を印刷→地図




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

重要なお知らせ


引っ越します。こちらの新しいブログへどうぞ。
HAPPYに行こう♪-レジャー&グルメ-
(2007/10/29)

水上高原スキー場 @群馬県 HAPPYに行こう♪ − レジャー ・ グルメ −/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる