HAPPYに行こう♪ − レジャー ・ グルメ −

アクセスカウンタ

zoom RSS 阿寒湖畔温泉 ホテルエメラルド @北海道

<<   作成日時 : 2004/03/25 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

北海道釧路市、阿寒湖の畔にある「ホテルエメラルド」に宿泊しました。

絶対評価:★★★★
コストパフォーマンス評価:★★★★★ (ツアー料金比)

近畿日本ツーリスト・クラブツーリズムの「オホーツク流氷と3つの冬まつりを楽しむ旅4日間」で2004/3/7に宿泊しました。
分類はホテルです。大きくてキレイなホテルでした。お風呂も広くてよかったです。シャンプーなどもいろいろあって、楽しめました。
バイキングの食事はとても充実していて、食べ過ぎて死にそうでした。夕食のバイキングでラーメンを食べ損なったのが心残りです。

こちらに宿泊した旅の旅行記は↓こちら↓
http://4travel.jp/traveler/first-step/album/10081602/



阿寒湖畔温泉ホテルエメラルド  地図→地図  
〒085-0467
北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉4-6-5
TEL : 0154-67-2011
URL:http://www.hotelemerald.co.jp/top.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
北海道の道東の観光名所として阿寒湖一番
北海道の東側、道東で一番の観光地は阿寒湖ですね。札幌からの阿寒湖への日帰りは少し厳しいものがあります。私は、車が好きで、運転が好きなので2回ほど日帰り観光を行いました。しかし、かなり厳しいですし、観光はほんの少ししか見ることは出来ません。札幌から道東旅行は、最低2泊3日くらいは必要になります。阿寒湖(あかんこ)は北海道東部、釧路市(旧阿寒町)にある湖です。全域が阿寒国立公園に含まれていて、北海道東部を代表する観光地となっている。阿寒湖は、特別天然記念物のマリモが全国的有名です... ...続きを見る
北海道、札幌からの旅情報
2007/04/11 10:19
JR北海道で行く道央 登別
JR北海道で行く 道央 登別旅といえば温泉!登別といえば温泉!熊牧場も地獄谷も 温泉に入ってのんびりしてから登別へはJRで向かおう登別市・登別観光協会ホームページより地獄谷地獄谷は登別温泉街から歩いて数分。地の底からもうもうと立ち上がる熱湯や水蒸気、さらには火山ガスが激しく 噴き出してあたり一帯は強烈な硫黄の臭気に包まれています。まさに地獄さながらの迫力を体験できる地獄谷は約1万年前にできた爆裂火... ...続きを見る
JR北海道で満喫する北海道爽快旅行情報
2007/06/04 15:34

重要なお知らせ


引っ越します。こちらの新しいブログへどうぞ。
HAPPYに行こう♪-レジャー&グルメ-
(2007/10/29)

阿寒湖畔温泉 ホテルエメラルド @北海道 HAPPYに行こう♪ − レジャー ・ グルメ −/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる